ご相談・問合せダイアル 077-558-6509
メールでのお問合せ
LINE@
ページ上部へ

2018年06月

地震怖かったですね・・・

地震怖かったですね・・・
地震での被害は大丈夫でしたか? ほんと、怖かったですね。 近畿地方震度6弱・・・思わず阪神大震災の事を思い出しました。 今日も地震があり余震も続いていて不安ですが、 もう、あれほどの大惨事はにはなってほしくない…と願いま…

お客様からお返事をいただきました。

お客様からお返事をいただきました。
友だち追加していただいたお客様にトマト🍅をお渡しに・・・ なんと‼その翌日に大変うれしいお返事が届きました! とても喜んでいただけたようで、スタッフ一同も大喜びです。 この様にお客様からの温かいお言葉をいただける事が私た…

甘~いトマト お届けに参ります♪

甘~いトマト お届けに参ります♪
    当社とお取引のある 栗東市「片岡トマトハウス」さんの 甘~いトマト。今からお客様にお届けに参ります。 LINE@で友だち追加後、 簡単なアンケートにお答えいただいた方に こちらのトマトお届けし…

必見です!1000円OFFクーポンはじめました!

必見です!1000円OFFクーポンはじめました!
いつもありがとうございます。  この度、1000円OFFクーポンをはじめました! 月ごと、季節にあわせたキャンペーンをご案内いたします。 ちなみに・・・ 6月限定クーポンといたしまして 雨や虫が多いこの季節にピッタリの …

LINE@はじめました。

この度、エル・ビー・エルコーポレーションではお客様とお近づきになれ、お客様にもっと良い サービスを提供出来る様にLINE@をはじめました! 是非是非この機会に「友だち登録」してください‼‼ 友だちになっていただくと・・・…