ご相談・問合せダイアル 077-558-6509
メールでのお問合せ
LINE@
ページ上部へ

2018年08月

台風のあと、大丈夫ですか?

みなさん、台風の被害は大丈夫でしたか? 近畿地方にほぼ直撃で、ひどかったですね。 通勤時、あちこちに看板やバス停が倒れていたり、葉っぱや木の枝が散らばっているのを見かけました。 停電している地域もあるそうで、早く復旧する…

空き家のお庭管理もおまかせください!

空き家のお庭管理もおまかせください!
 出張や異動で、長期間 家を空けなくてはならない場合。 暑い時期には庭の草木もかなり茂ってしまいます😖 気にはなっても なかなか そのための帰省が難しい方。 または帰省してすぐ 気持ち良い環境でくつろぎたい方。 エル・ビ…

いつまででもついてくる ちょうちょ

いつまででもついてくる ちょうちょ
この日はちょうちょに大変好かれた日でした😚 ずっとついてきては、手にとまって・・・思わず写真に撮ってしまいました🙂 それでも逃げずにいました。 こんな些細なことでも気持ちを癒してくれました🍀 疲れも吹っ飛びました。 ちょ…

お得な夏クーポン!LINE@にて引き続き配信中です!!

お得な夏クーポン!LINE@にて引き続き配信中です!!
今日から8月。毎日暑い日が続きますね🌞 エル・ビー・エルの大変お得な夏クーポン! もうご利用いただけましたでしょうか😊?!   先月から異常なほどの暑さで、先日娘が熱中症にかかりました😖 外での部活中に具合が悪…