ご相談・問合せダイアル 077-558-6509
メールでのお問合せ
LINE@
ページ上部へ

今年も有り難うございました。

 あっという間に1年が過ぎてしまいました。
今日で今年の仕事は完了です。

 おかげさまで多くのお客様から、色々なご依頼をいただきました。
お客様に満足し喜んでいただけるよう、スタッフと協力会社様が一枚岩となりご要望にお応えさせていただきました。

少しの施工ミスはありましたが、お客様からのご不満やクレームは一件もなく
多くの感謝のお言葉やお手紙、メールファックスをいただきました。有難うございます。

今日には、工事を半年以上お待たせしたにもかかわらず、お礼のファックスをいただいたことに恐縮しております。

弊社の工事は、設計図を作成しません。
お客様が快適に過ごしていただくことを最優先し、スタッフと協力会社が知恵を出し合いご提案をしながら、工事を進めていくのが弊社のスタイルです。

エネルギーを大量に消費し経済発展だけに頼ってきた結果、環境破壊による気候変動、自国主義による各国のいがみ合い、核の保有、対策をしないと地球は破滅してしまいます。

医療の進歩により人生100年
時代と言われています。

しかし地球の70億から80億人の人がする傲慢な消費をするだけのエネルギーがあるでしょうか?
人類が発展ばかりに頼ってきた結果が、現在の問題の源だと思います。

形あるものは、やがて壊れます。壊れれば、知恵や技術を発揮し使いやすくより便利なものに直す。
この様な生活スタイルの見直しにより、エネルギの大量消費は避けられ、未来の子供たちに美しい地球を残すことができるのでないでしょうか

エル・ビー・エルコーポレーションは消費社会にコントロールされている人類を
「発展より幸せに
なること」に導くことに価値を見出していきます。


今年も様々な方々のご支援を賜り、会社を存続させられたことにほっとしております。
どうか来年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
幸せなお年をお迎え下さい。

 今日は、きれいな虹がでております。この虹のように、お客様と幸せな暮らしの懸け橋になれるように弊社も業務に邁進する所存です。有り難うございました。

 令和元年12月27日 代表取締役 田中 広徳  スタッフ一同